

ゴール!!

エド・はるみさんが無事に完走して
ゴールできましたね

スゴいですね
感動しました
おめでとうございます

みんな、お疲れ様でしたー

24時間テレビ31愛は地球を救う"誓い~一番大切な約束~"

昨日、今日と24時間テレビ
やってますね
私はお家で見ています

嵐がんばれ
エド・はるみさん、がんばってゴール目指して下さい

みんながんばれ
応援してまーす

今さっき・・・

今さっきのお話です

私は机の引き出しからメモを取り出して、その時ちょうど引き出しを半分開けっぱなしにしてて・・・
その後、メモを直そうと机の引き出しを引いたら・・・・・引き出しの中身を全部ひっくり返してしまったんですっ・・・
ショックっ・・・

渋々、片付けを始めたんですが・・・
あんまり引き出しの奥の方とかはいじならいので、色々出てきてなんだか懐かしくなってしましいました
最初は「最悪だぁ」なんて思ったけど、最後は「色々探れて、ちょっと楽しかったかなぁ」なんて思いました

引き出しって、思い出がいっぱい詰ってますね(笑)

カウンター

とうとうカウンターが100カウントを突破しました
いつの間に・・・
少しずつだけど、数字が増えて行くのはうれしいですね

まぁ、私がHPの編集中にカウントされたことも少なからずありますけどね
それでも、うれしいものです

これからも、がんばります

HPの名前は→「nohara」

HP開設して早々・・・最近、HPの名前を変えました

「野原」→「nohara」へ・・・ある意味変わったけど、ある意味変わってない・・・何がしたかったんだろうね、私(笑)

みなさん、遊びに来てねー

blogにイラスト載せようと思いつつ、めんどくさがりな私・・・・・がんばります

お絵かき

HPにお絵かきbbsを置こうと思っています
それで、「まずは自分でお絵かきしてみよう」と思って描いたんだけど・・・マウスは描きにくい

マウスで描ける方っていらっしゃいますよね
そういう方、スゴすぎます
尊敬しちゃいます

何回も描いてたら、マウスでも描けるようになるのかな???
がんばろー
でも、自分で描いたのがショボすぎてちょっとテンション下がりました

皆さんお絵かきしに来て下さいね
(リンクできてないけどtopにしっかりbbsって書いてます(笑)

近々、リンクする予定です

笑い方

最近、なぜか・・・笑い方が「明石家さんま」さんと同じです
なんでだろ???

私は昔から、なぜか笑い方が変わります・・・
タブン人のが移ってるだけだと思いますけど・・・

ちなみに中学生の頃は、コンドル(鳥)の鳴き声みたいな笑い方でした

おねいさん♪

最近思うこと

昔はしんちゃん(クレヨンしんちゃん)とあんまり年齢変わらなかったのに
今のOP(ユルユルで DE-O!)のしんちゃんの台詞「おねえさんみてみて」って言われると、私もそんな年(おねいさんって言われる年齢)になったのね・・・って感じる今日この頃

・・・甥っ子も生まれるし・・・おばさんだもんね・・・(笑)

眠い・・・zzz

「おはよう」でも、今は「おやすみ」って言いたい気分です

眠いです
生活習慣が乱れ気味で、昨日は寝てません
寝るのを我慢して、生活習慣を戻そうとがんばってます
眠らない様にがんばりつつ・・・ブログカスタマイズにチャレンジしたり、HPのlinkページを作ったりしています

私は眠いと、気絶しそうな気分になります・・・

(正しくは寝落ちそうなだけだと思いますけどね(笑)

う~ん

HPに初挑戦で四苦八苦しながらとりあえず完成したけど・・・まだまだ分からないことばかり
ムズかしいねぇ・・・HPって・・・
だから、色んな方のHPを見させてもらって勉強しています

やっと・・・!!

やっとHPができたぁ~

今思えば、春頃から作り始めてやっと・・・長かった・・・というより私がドジなだけ???
とにかく、完成してよかった新しく作ったHPに合わせて、ブログも新しく始めました
ブログ、HP、そして私、なずなをよろしくお願いしまぁ~す

たくさんの人が遊びに来てくれると嬉しいなぁ

ごあいさつ(^_^)

ようこそ「ナズナな日々」へ(>w<)/
遊びに来て下さりありがとうございます。
「ナズナな日々」はなずなの平和な日常を書いたり、イラスト載せたりしているblogです。

*カテゴリ説明↓
●ごあいさつは、この記事です。blogの説明を書いてます。
●平和な日常は、なずなの平和な日常を書いてます。
●イラスト「original」は、なずなのオリジナルイラストを載せてます。
●イラスト「like」は、なずなの好きな版権、芸能人さんの似顔絵を載せてます。
●写真は、なずなが撮った写真を載せてます。
●趣味「読書、アニメ、ゲーム」は、なずなが趣味を語っています。
●hitは、HP&blogのhitについての記事&イラストを載せてます。
●バトンは、なずなに回していただいたバトンを書いてます。

「nohara」というタイトルでサイトもやっております。「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。
「nohara」に興味を持って下さった方は、blogのリンクからお気軽に遊びに来て下さいね。
どうぞ、よろしくお願いします(^_^)

*文章、画像等の無断転送、加工は禁止しています。
*イラスト「like」は著作者様や出版社、ご本人様や事務所、企業団体等とは一切関係ありません。
プロフィール

なずな

Author:なずな
イラストは描くのも見るのも大好き(^_^)
くまさんとお花が大好き。
服は自分で着るのも、イラストで考えて描くのも好きです。
音楽鑑賞も好きです。
良ければ、コメントをどうぞ(^o^)/

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
*「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。 色んな方々に見ていただけたら嬉しいです。 良かったら、遊びに来て下さいね(^_^)/
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
