

甥っ子

今日はめっちゃ最近、兄夫婦に生まれた赤ちゃん・・・甥っ子に会いに行きました

めっちゃ可愛かった~
小さくて、プニプニ~
ずぅーと、すやすや眠ってた(笑)

抱っこさせてもらったけど、首が据わってないから怖かったー

・・・私も、ついにおばさんになってしまったのねぇー(笑)

ステキな日☆

今日は、とってもステキな事がありました

歯医者さん

私、歯医者さんに通ってたんだけど・・・今日でとりあえず終わりました
結構、長い間通ってたし・・・終わっちゃうと何だかちょっぴり寂しいような(笑)

私は病院が苦手だから・・・歯医者さんもそうだけど、ギリギリになって行くタイプ
なので、後から痛い目を見ます

これからは、できる限り・・・早め早めに行こうと思います

ショッピング♪

今日は、あかりちゃんと遊びました
遊んだと言うより、「お買い物に行きました」の方が正しいかなぁ

お昼ご飯に、おにぎりとクレープを食べました
ミスマッチ(笑)
クレープ久しぶりに食べた

そして、ショッピング
あかりちゃんは、NEWSのコンサートに着て行く服を買いました

(あかりちゃんは、NEWSファンなの

コート、ワンピース・・・etc
可愛いのが買えて良かったよねー
コンサート楽しんできてねー
・・・ちなみに、私は何も買ってないです(笑)

ゲームセンターで、ガチャピンを取ろうと・・・燃えるあかりちゃん
小さいガチャピン&ムックがいっぱい取れたので、お裾分けをもらいました

晩ご飯は、ラーメン
初めて入ったお店だったけど、美味しかった

帰り道で、クリスマスツリーを見ました
大きくて、イルミネーションや装飾がキラキラしててとってもキレイでしたー

今日はいっぱい可愛い服が見れて、幸せでした

お家に帰って・・・あかりちゃんにもらった家族と撮ったのと、お友達と撮ったプリクラを見てみました
何となく・・・あかりちゃんは家族はもちろんだけど、お友達とも何だか似てるねー(笑)

お久しぶり(^w^)/

今日は、地元のお友達のまっぴょんと久しぶりに遊びましたー(笑)

マックで、お昼を一緒に食べて
私は「ポップンミュージック」好きだから、ゲームセンターで一緒にやって
その後・・・かなりの時間、喋ってました
久しぶりに会うと、話す事がたくさんありますねー

晩ご飯に、オムライス
その後も、喋ってた・・・外で
寒いっす(笑)

今日は喋りまくったぜぃ
面白かったぁ

ブーツ

めちゃくちゃ寒くなってきたので、ブーツを出しました
足が寒い・・・

(出すの遅いけど・・・しまい込んでるからちょっと

ほこりっぽくなるから、お掃除をしながら

(しまい込んでるから・・・


私が持ってるのは・・・シンプルデザインのブラック、ウエスタンのブラウン、リボン付きスエードのブラックです
ウエスタンが、一番お気に入り
履きやすいし、合わせやすいから

早速、今日ブーツを履きました
ちなみにシンプルデザインのブラックを、あんまり穿かないスカートと合わせて
スカートでも、レギンスとなら穿きます

運動音痴

最近、気付きました・・・
私は、運動音痴だという事に
母にその事を言ったら「遅っ」って言われました
自分的には、苦手だけど・・・フツーくらいだと思ってたのに(笑)

昔から体育の授業は苦手だった・・・(プールは特に

小学校の頃、授業でドッチボールをした時・・・
ドッチ苦手だから、一生懸命逃げる私
だけど、たまにはがんばってボール取ろうと思って
ボールを受け取ろうとしたら・・・ドジな私は、右手の指4本を突き指しました・・・(なぜに4本も・・・(笑)
保健の先生に湿布を貼ってもらって、さらに包帯を巻いたから・・・重傷者っぽくなるし(笑)

・・・やっぱり、運動音痴ですねー
運動音痴だけど、よく走り回って・・・活発な女の子だったなぁ~

ちなみに、運動音痴な上に方向音痴です(笑)

もうすぐ冬

最近、ますます寒くなって・・・北の方では雪も降り始めて
もうすぐ冬ですね

家の中も、寒いし・・・
暖房機も本格始動って感じかなー
水もめちゃくちゃ冷たくなってきたしね・・・
「ひぃー」って言いながら、手を洗う今日この頃です

でも、冬は嫌いじゃないです

(ていうか春夏秋冬、大好き

その季節、それぞれの楽しみがあるから
寒いのは苦手だけど・・・

(正しくは、暑いのも寒いのも苦手

寒いなら、着込む
いっぱい着込むと、温かいし・・・何だか安心するんだよねー

ミッキーマウス

今日は、ミッキーのお誕生日だそうですねー
知らなかったー
ニュースで見て、初めて知りました

80歳なんだって
おじいちゃんだねー(笑)

「お誕生日おめでとう、ミッキー

紅葉

紅葉
*写真をクリックすると拡大されます。

今日は、京都の鞍馬寺へ紅葉を見に行ってきました
写真は、落ち葉を拾って撮りました

「見頃にはちょっと早いかなー」って思ってたけど、もうたくさんの人が見にきていました
それに、今の時期だからこその楽しみ方だと思うのですが・・・
緑と黄と赤のコントラストがスゴくて、赤色がいっそう赤々と栄えていました
とっても素敵で・・・十分に楽しめました

帰りに、鞍馬寺のすぐそばに有るお店でぜんざいを食べました
最近は鞍馬寺に行くと、必ずこのお店によって帰ります
このお店の雰囲気が好きだし、食べ物も美味しいです
ぜんざい美味しかったー
いっぱい歩いて疲れていたから、なおさら美味しかった
ぜんざい大好きだー

ミュージック♪

借りたいCDがあったので
THUTAYAで、それを借りて・・・

ただいま平和に聞き惚れております

お月様

今日、夜・・・空を見上げたら・・・
キレイな空と、まんまるお月様
今日は、満月だったのかな
お月様と、薄い雲が・・・妖艶な感じで・・・
何だか、美し過ぎて・・・ちょっと不気味って思ってしまった(笑)

空を見るのは好きです
昼の空も、夜の空も
昼の空なら、雲を見たり・・・
夜の空なら、お月様を見たり・・・お星様を探したり・・・
空は色んな表情を見せてくれて・・・飽きないし、見ててとっても面白いです
空の写真を撮るのも面白いですよ

空を好きなったのは・・・ある人の影響・・・

・・・(泣)

最近、ちょこちょこ頭痛に悩まされているなずなですが・・・

今日、朝方・・・「頭痛くなりそう」って思ってたら・・・
案の定・・・

しかも今回のは、めちゃくちゃ痛かったです
頭が、割れそうな感じ

今は、治ったからよかったけど
辛かったぁ・・・泣きそうだった

寒い・・・

最近、寒くなって来たから・・・
お肌や髪が、乾燥して来てます
乾燥肌なの
「ちゃんと、お手入れせねば」と思う今日この頃
でも、めんどくさがりだから・・・

使ってた鞄を、冬物にしました
知り合いからの頂き物だけど・・・使ってみて、お気に入りの鞄になりました
他に使ってる鞄がボロボロになってきたから・・・「そろそろ買い替えようかなぁ」と思う今日この頃

イラスト

「最近、イラストをblogに載せてないなぁ~」と気付いた、なずなです

一応、描いてはいるんだけど・・・描くのが遅いからねー

久しぶりに、お絵かきとかして・・・載せようかな
・・・と、思っている今日この頃です

手作りアクセサリーパーツショップ

アクセサリーパーツショップに行きました
こういうお店は、大好きです
見てて飽きません

「オリジナルピアスでも作ろうかなぁ~」って買いに行ったけど・・・
色々と見て・・・「可愛いなぁ」「いっぱい作りたいなぁ」とか思ったけど、考えがまとまらず・・・
特に買いませんでした

機会があれば、色々と作りたいです

看板息子と娘 part2

看板息子と娘を描いていますが・・・全然進まない~
同じ所を、ぐるぐる回っている感じです
イメージはできてたけど、細かくは考えてなかったので・・・
フワフワしてます

悩みつつ、かなりスローペースで進めて・・・
最近、やっと形になってきました

完成までは、まだまだ時間がかかりそうな予感ですが・・・がんばります

携帯電話 part3

携帯が新しくなって間もないのに・・・不調です
ビミョ~に調子が悪いだけだけど、前の携帯も不調になった事があるから不安です

ちなみに、前のは不調というか・・・
ショップに持って行ったら、結果的に壊れてるって事で・・・携帯はお預け
さらに、メモリーが全部ダメになっちゃった・・・
っていうことがあったので、何だか怖いです

ていうか、不調とか早過ぎだよぉ~
早めにショップに持って行って、見てもらおうと思ってます

前髪カット

前髪が伸びてきたので、カットしました

美容院の担当してもらってるお姉ちゃんに「前髪だけでも来てくれていいよ」って言われことあるんだけど・・・
髪が伸びるの早い上に、毛量が多いから・・・

(シャギーで軽くしてもらってるんだけど、伸びると毛量が増えちゃって・・・
ちなみに、毛量が多い私は重めボブができないんじゃないかなー
私の場合、重めが・・・めちゃくちゃ重いボブみたいな
現に、美容院行く前の私のヘアスタイルはめちゃくちゃ重くなってます
美容院の大きな鏡の前に座って、自分を見た瞬間・・・心の中で「私、重っ」とか思ってます
自分でもビックリします

美容院に行ったら、前髪だけじゃなくフツーにカットしてもらいたくなると思う
だから、行かずに自分でカットしてます

(行かない理由に金銭的なことも含まれてるけどねぇ~(笑)

それに、結構カットするの好きなんだよね~

私の周りは、自分で前髪カットする子が多いけど・・・世間ではどうなんだろう

寒い季節に食べる物

最近寒くなって来たので・・・今日、待ちに待ったグラタンを食べました
美味しかった

我が家のグラタンはマカロニグラタンで、本当にマカロニメインって感じなんだけど・・・
今日のは、サツマイモ入り
なおさら、美味しかったー

これからはサツマイモ以外にも、色んな物に挑戦したいです
今年の冬は、グラタンがますます楽しみになりそう

衣替え

今日、ちょっと遅めの衣替えをしました
夏物と違って、冬物はかさ張って・・・タンスに入れるのも一苦労
私はニット物が好きだから、すんごくかさ張ってしまって・・・

でも、無事に完了

BUMP OF CHICKEN

私が初めて、BUMP OF CHICKENを知ったのは・・・
学校の先輩は、BUMP OF CHICKENが大好きなんだそうで
授業で音楽を流す機会があった時に、その先輩がBUMP OF CHICKENの「天体観測」流してて・・・その時に初めて知りました(遅いです
さらに、それを聞いて「良い曲だなぁ~」と思いました
今では、大好きな曲の1つです

最近、ふと思ったんだけど・・・「BUMP OF CHICKENのボーカルさんの声が好きかも」って思う今日この頃です
プロフィール

なずな

Author:なずな
イラストは描くのも見るのも大好き(^_^)
くまさんとお花が大好き。
服は自分で着るのも、イラストで考えて描くのも好きです。
音楽鑑賞も好きです。
良ければ、コメントをどうぞ(^o^)/

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
*「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。 色んな方々に見ていただけたら嬉しいです。 良かったら、遊びに来て下さいね(^_^)/
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
