

大晦日

今日は、大晦日ですね

年末の大掃除も終わったし
年越しそばも食べたし

あとは、カウントダウン
年が明けるのを待つだけです

金閣寺

金閣寺
*写真をクリックすると拡大されます。

今日は京都へ、金閣寺を見に行ってきました

金閣寺は、キラキラしてて・・・とってもキレイでした
水面に映ってるのも、キレイですよね

美容院

美容院に行ってきました
年末だしね・・・
スッキリしてきました

その後は、お買い物
お家のタオルとか枕とか・・・

枕は、低反発
低反発っていいよねー
気持ちいー

VS 自転車

今日、自転車を止めようとしたら・・・
スタンドに弁慶の泣き所を蹴られました
「・・・

今日はめっちゃ寒かったですねー
息が白ぉーい

私の住んでる所も、午前中に雪が降ったみたいです
気付かなかったけど・・・(笑)

メリクリ☆

メリークリスマス

今日はクリスマス~
ケーキが食べた~い(笑)

イブ☆

今日は、クリスマスイブですね

イブイブ~(笑)

小さな手

甥っ子
*写真をクリックすると拡大されます。

写真は、甥っ子の手&私の人差し指

甥っ子はとっても小さくて、とっても可愛いです
母はもう、メロメロです(笑)

パン

パン
*写真をクリックすると拡大されます。

私は、朝ご飯にパンを食べています

最近、このパンにハマっています
ほんのり甘くて、とっても美味しいです

チョコパン以外にも種類はあるけど・・・
私はチョコが大好きだから、チョコパンが好き~

描き描き描き

最近、あんまりイラストを描いていなかったので・・・
「描かねばっ」と思って、徹夜でイラストを描き描きしてました

やっぱりイラストを描くのは、楽しいです

私は、ズボラな所があるから・・・
もっと描くクセを付けないといけませんねー

お掃除

お部屋のお掃除したら、良い汗かいたー(笑)
「お掃除って、運動になるかも」って思いました

あんまり運動しないから、運動不足だし・・・

乾燥中

最近は暖房とかも含めて、空気が乾燥してるから・・・
のどがイガイガする~

食べ過ぎ注意!!

食べ過ぎて苦しくなったのに・・・またも食べ過ぎて苦しくなる、私(笑)

・・・何がしたいんだろう・・・

ただ単に、食欲に従っただけなんだけどねー

「ぐるじぃ~

風邪 part2

お薬を頂いたけど、微熱が上がったり下がったりとしていて・・・
何だか、風邪がビミョ~に長引きそうな感じです
のどの痛みは、すぐ治ったのに・・・

がんばります

話は変わりまして・・・
久しぶりに、テンプレートを変えました
青色です

風邪

最近、風邪やインフルエンザが流行ってると聞きますが・・・
私も風邪を引いてしまいました

昨日の夕方ぐらいから、のどの調子が悪くて・・・
最初は暖房とかで、のどが乾燥してるのかと思ってたんだけど
夜遅くになって「何だかダルいなーもしかして・・・」って思って熱を計ったら・・・
熱がありました
完璧に風邪です

年末近くに風邪引くなんて、最悪だぁ
買い物とかいっぱいあるのに~

早く治したいので・・・いつもは風邪を引いても、1週間ぐらいはフツーに病院に行かない私だけど

(病院が苦手だから・・・市販のお薬を飲んで、あとは自力
インフルエンザや腸炎になった時も、1週間行かなかった
病院に行って「一週間ぐらい前から、調子が悪いです」って言うと・・・病院の先生に「もっと早く来いよ」オーラを出される(笑)
病院でお薬もらうと、すぐに治るんだけどねー

今日、病院に行ってきました
お薬を頂いたので
そのお薬を飲んで、がんばって早く治したいです

コート

最近、久しぶりにコートを着ました

お気に入りのコートだけど・・・若干、邪魔になっちゃうのがキズ

(やっぱり、ダウンとか・・・ラクに着れるのと比べるとねー
ショートなら、まだラクかもだけど・・・私のはショートじゃないので

でも、お気に入りのコート

最近は、どのコートもステキなのばかりだから・・・
服屋さんに行くと、買わなくても・・・
「このコート、可愛いー」とかよく言ってます
モコモコアイテムにも(笑)

ピアス

今日は、ピアッシングに行ってきました

元々は、両耳に1カ所ずつ開いてたんだけど・・・
右耳のピアスホールが化膿しちゃって・・・
最後の方はヤバヤバだったので、ピアスを外して閉じさせました

だから、今回は右耳だけ

ピアッシングは、約5年ぶり・・・
病院で開けてもらいます

病院は苦手だから、ドキドキしながら行ったら・・・
結構、ピアッシングにきている人が居ました

前に開けたときは、特に痛くなかった・・・
ていうか、急に「ガシャン」って感じだったので・・・ビックリの方が強かった

今回は痛かったぁ・・・
「自分、よく2カ所も我慢できたなぁ~」って思いました(笑)

開けた後は、耳がジンジンするので・・・
マッチ(近藤真彦さん)の「ジ~グザグザグ、ジクザクジグザク(スニーカーぶる~す)」とか・・・

(「ジ」しか合ってない・・・(笑)

「赤西ジンジン(KAT-TUNの赤西仁さん)」とか意味不明な事を言ってた

もう開けるのはイヤなので(笑)
今回は、ピアスホールがちゃんと完成する様にがんばります

編み物

ポンポン
*写真をクリックすると拡大されます。

今日は、母娘で編み物をしてました

母は、最近できた初孫へ

私は、自分自身へ(笑)

編み物っていっても、私はポンポンを作ってただけだけど・・・

写真は・・・タンスで眠ってた母のニット帽に、私が作ったポンポンを付けて・・・
ポンポン付きニット帽

他には、ポンポン付きヘアゴム&ブローチを作りました
「ポンポンどんだけ」って感じですよね・・・
ポンポンが大好きなんです

今日の雨、スゴかったー
久しぶりに、激しい雨だったなぁ

雷と、風も激しかった・・・

我が家はマンションなんだけど・・・結構、古いマンションだから・・・
風とか強いと、潰れるんじゃないかと思ってしまう(笑)
ドアとかが、ガタガタ鳴るから・・・

雷もスゴかったけど・・・雷って苦手だなー

外で傘さしてる時に、雷なると・・・「自分に落ちてきたらどうしよう」って怯えてます
家の中でも、「家に落ちてきたら・・・」って怯えてる(笑)

12月

12月です
もうすぐ、今年も終わりですねー

何だか、あっという間だった気がします
早いものですねー

甥っ子 part2

今日は、姉(兄の奥さん)&甥っ子が退院日だったのでお手伝いに行ってきました

家に着くまでもそうだったけど・・・着いてからも「ミルクあげなきゃ」とかで、スゴくバタバタしてた

甥っ子はまだ赤ちゃんだから、手を洗ってから触ったりするんだけど・・・
最近は水がスゴく冷たいから、手が冷たくなちゃって・・・

(私は冷え性だからなおさら

その冷たい手で、ほっぺを触ったら・・・若干拒否られた(笑)
手を暖めてからなら、大丈夫でした

ちょっとかわいそうだけど・・・その時の、甥っ子の仕草が可愛かったです

かなり久しぶりに、おばあちゃんに会いました
元気そうで、何よりです

また、おばあちゃんのお家に遊びに行きたいです
プロフィール

なずな

Author:なずな
イラストは描くのも見るのも大好き(^_^)
くまさんとお花が大好き。
服は自分で着るのも、イラストで考えて描くのも好きです。
音楽鑑賞も好きです。
良ければ、コメントをどうぞ(^o^)/

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
*「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。 色んな方々に見ていただけたら嬉しいです。 良かったら、遊びに来て下さいね(^_^)/
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
