

あんよ

午前中・・・なぜか、足が痛かった・・・
「年かなぁ・・・」なんて(笑)

冷えてただけなのかなぁ~

ニット・・・

またまた、母は編み物中

1つのことに、かなり集中する人だから・・・
驚異的なスピードで編んでおります
母いわく「プロだから」だそうですが(笑)

完成が楽しみ~

おめめ☆

「目が痛ーい
目が痛いと・・・
「頭も痛ーい

切ない・・・

パワーアップ☆

今日はカラオケ~

最近はUGAじゃなかったけど、久しぶりのUGA・・・
そしたら・・・UGAがパワーアップしてるー
知らなかったー(笑)

体調

最近、体調がびみょ~
ダルい感じ

体調管理をしっかりしなくちゃですね・・・

地震

今朝、私が住んでいる地域で地震がありました
ビックリしました
ベッドに居たので、なおさら揺れるー

朝なので、1人じゃなかったけど・・・
1人で居る時とかに起きたら、怖いですよね

1回だけ・・・小さい頃に1人で家に居る時、地震がありました
だけど我が家は線路のすぐ側だから電車の勢いがスゴい時・・・若干、家が揺れるんです
だから「今日の電車はスゴい勢いだなぁ・・・」なんて、勝手に思い込んでました
・・・母が帰ってきてから「今日、地震があったけど知ってる」て聞かれて・・・
その時やっと、地震だったんだと知りました(笑)

春一番の後

「寒いー

暖かい時期がちょっとでもあったから、なおさら寒く感じる・・・
何だか、冬に逆戻りって感じですね

春一番

急に暖かくなったり・・・

(暑いぐらいな感じだけど

寒くなったり・・・
体調を崩してしまいそうな、今日この頃ですね

私の母は、すでに体調を崩してますが・・・

バレンタインデー

今日は、バレンタイン

う~ん・・・
何だか、チョコが食べたくなりますねー(笑)

猫ちゃん

今日は、近所の野良猫ちゃんたちが・・・
「ニャーニャー」とよく鳴いていました

最近、あまり鳴き声を聞かなかったけど・・・
急に大きな声で鳴き出したので、ビックリしました

お花???

お花じゃなくて、お鼻が・・・
最近、ヤバいです

鼻が、詰ったり・・・鼻水が出たり・・・
気を付けないとー

フルーチェ

最近やっている、フルーチェのCM「つくるーチェ篇」の男の子
すごく可愛いー
癒し系ー

あの子を見てると、誰かを思い出す・・・
でも、それが誰だか思い出せない(笑)

睡眠

昨日の夜、寝てなくて・・・
徹夜は辛いね(笑)

今夜はぐっすり眠れそう

気分は・・・♪

いや~
今日は、何だかテンションが上がった日です

1人でヘラヘラしてました
変人~(笑)

ニット

前にも編んであげてたんだけど・・・
またも、孫のために編んであげている母(笑)
今回は、ニット帽&ベスト

「私にも編んでよー」って言っても
「めんどくさいから、イヤー」って言うくせに・・・

(赤ちゃん用は小さいから簡単だけど、大人用は大きいから・・・
毛糸も時間も、結構掛かるっていう・・・ちゃんとした理由もあるけどね

孫にベタ惚れの、おばあちゃんですねー
その気持ち・・・分かるけど

節分

今日は、節分ですね

ちゃんと恵方巻きを食べたし、年の数だけ豆も食べたし・・・
これでバッチリ~(笑)

「鬼は~外~、福は~内~

今日も、カラオケ

私は昨日、カラオケ行ったのに・・・
母「お母さんは行ってないし~
とか言われて・・・連続でカラオケ

どんだけって感じ (笑)
プロフィール

なずな

Author:なずな
イラストは描くのも見るのも大好き(^_^)
くまさんとお花が大好き。
服は自分で着るのも、イラストで考えて描くのも好きです。
音楽鑑賞も好きです。
良ければ、コメントをどうぞ(^o^)/

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
*「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。 色んな方々に見ていただけたら嬉しいです。 良かったら、遊びに来て下さいね(^_^)/
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
