

描き描き描き・・・

イラストを描き描きしてたけど・・・眠いです
もうちょっと描きたかったんだけど・・・

今日は、早く寝よう・・・

どーして???

私って、どうして面倒くさがりなんだろう・・・

・・・・・
タブン、血筋だね(笑)

演劇

今日は母に付き合い、大衆演劇を観に行ってきました

大衆演劇は前にも見たことがあるけど・・・
今回も、楽しかったし面白かったー

猫くん

うしお
*写真をクリックすると拡大されます。

最近、公園で出会った野良猫くん
とっても人懐っこそうな子でした
写真の猫くんは、かなり鋭い目をしていますが・・・(笑)

可愛さのあまりに、命名しちゃいましたー
白黒の模様で、オスなので・・・
「うしお(牛男)」
今年は丑年だし
年男って感じで

また会えると良いなぁ~

描き描き描き

今日はイラストをちょこっと描き描きしました

真剣に描いてたら、肩が凝ってきた・・・
私、変に力が入っちゃうんだよねー

描いてて思ったんだけど、新しいペンが欲しいような・・・欲しくないような・・・(笑)

人生いろいろ・・・

今日は色んな意味で、色々あったなぁ・・・

く、首が・・・

今日、服を着る時のことです
自分的にはいつもと同じように、袖に腕を通そうとグイっと動かすと・・・
首がグキっと・・・

・・・あり得ないくらい痛かった・・・
しばらく動けなかったし

寝て見る夢

今日はかなりの時間、寝てた・・・

夢を見ました
夢って・・・支離滅裂してること、多いですよねー(笑)

ナミダ

私は・・・涙もろいです

だけど、最近・・・
ますます涙もろくなったような・・・年のせいかしら(笑)

手作りニット おまけ

甥っ子のニット帽
*写真をクリックすると拡大されます。

母作「甥っ子のニット帽」です
若干、チャイナ帽っぽく感じます(笑)

「ニットコート」「ニット帽」「マフラー」の余り糸から生まれました

植物園 おまけ

ぺんぺん草
*写真をクリックすると拡大されます。

植物園に行った時に見つけた「ぺんぺん草」
私の名前が「なずな」なので、パチャリと撮りました(笑)

(ぺんぺん草の名前は「薺」で、別名が「ペンペん草」

小さい頃はよく見たけど・・・最近はあんまり見ないなぁ・・・

植物園

チューリップ
*写真をクリックすると拡大されます。

今日は植物園に行っていました
元はといえば、梅を見に行くつもりだったんだけど・・・梅には間に合いませんでした
だけど、他にもたくさんのお花が咲いていました

写真は、私の大好きな「チューリップ」
春ですね~

手作りニット part3

マフラー
*写真をクリックすると拡大されます。

母作「マフラー」です
シンプルなマフラーは持ってなかったので

「ニットコート」「ニット帽」の余り糸から生まれました

手作りニット part2

ニット帽
*写真をクリックすると拡大されます。

母作「ニット帽」です
ベレー帽って感じ

「ニットコート」の余り糸から生まれました

手作りニット

ニットコート
*写真をクリックすると拡大されます。

母作「ニットコート」です

予定していたデザインから、かなりズレました(笑)
ですが、とっても気に入っています

こんな時は・・・

地味に体調が悪いぜ・・・
切ないぜ・・・(笑)

スベる女

今日はバタバタした1日だった・・・

最後の最後に・・・
車が来たので、避けようと思って横の溝・・・
「幅があるけどこれくらい平気だろう、若いし~(笑)」
とピョンっと跳んだら、雨で地面が濡れてるから着地失敗でツルっと滑って転けるし・・・
車が跳ね上げた水が足に懸かるし・・・

情けなさ過ぎる終わり・・・(笑)

う、腕が・・・

腕が冷えて、痛いです・・・
起きた時から痛かった・・・お布団から手を出して寝てたのかなぁ

寝る子は育つ???

お出かけするつもりだったから、早く起きようと思ってたんだけど・・・お昼まで寝てた・・・

朝に目覚ましで1回起きてるから・・・タブン、2度寝(笑)

VS 紙

紙で指を切ってしまいました・・・ショック・・・
怪我したら、お風呂の時に沁みるからイヤなんだよぉ~

「うわぁ~ん

ごはん

珍しく、晩ご飯が遅かった・・・
太らないか心配~(笑)

ひな祭り

今日はひな祭り
なので、ちらし寿司を食べましたー

でも、その他・・・
ひな人形は出してないし、ひなあられも食べていませーん・・・(笑)

サラつや

・・・髪が痛んでる・・・
ということで・・・最近は使ってなかったけど、久しぶりにトリートメントを使いました

スゴいねー
違うねー
サラサラつやつやだね~
プロフィール

なずな

Author:なずな
イラストは描くのも見るのも大好き(^_^)
くまさんとお花が大好き。
服は自分で着るのも、イラストで考えて描くのも好きです。
音楽鑑賞も好きです。
良ければ、コメントをどうぞ(^o^)/

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
*「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。 色んな方々に見ていただけたら嬉しいです。 良かったら、遊びに来て下さいね(^_^)/
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
