

お買い物

初めてしまむらに行きました
近所に無いので、少し遠い所まで・・・

安いですねー

色々と買いました
枕とか、ホットカーペットカバーとか・・・かさ張る物まで(笑)

宣言???

blogは・・・「毎日1回、最低でも1日置きに1回の更新ペース」を目指してます
ですが・・・

最近、イラスト制作が進んでなくて・・・
案はあるけど、描き起こせてないイラストが多いです

これからは、イラスト制作に集中する為に・・・blogの更新を不定期にしようと思います
イラスト制作の合間にblogを更新していく感じになります
更新時にはイラストを載せて、イラストメインのblogに・・・
今まで通り、平和な日常を書いたり・・・写真を載せたりもすると思います

とにかく、がんばってイラストを描きますっ

ハート

ハート型の空

*写真をクリックすると拡大されます。

母が撮った写真

空がハート型に
しかも、お月様まで写ってるー

たまたま撮った写真・・・だけど、ステキな1枚になりました

ファミリー!!

今日は母と、お散歩&写真を撮りに公園へ
運動不足だしね・・・

そこで、うしおファミリーに出会いました
相変わらず、勝手に命名(笑)

(うしおとは、前に「猫くん」って記事で書いた猫くん

うしおは居なかったけど・・・
奥さんと子供が居ました

(私が奥さんと言ってる猫ちゃんの性別、知らないんだけどね(笑)

本当にファミリーかは分からないけど・・・
でも、子猫ちゃんはうしお似でした
なので、うしおファミリー

うしおの奥さんは、私たちの後をちょこちょこと付いてきて・・・可愛かったぁ~
帰る時も・・・公園の出口まで来て、私たちが帰っていくのをずっとお見送りしてくれました
なんてステキな奥さん

スパゲティ

私は、スパゲティが苦手です
初めて食べたスパゲティが苦手・・・っていうか、好みじゃない味っていうか・・・
その時に1度だけ食べて以来、食べた事がありません

だけど最近・・・母が食べていたスパゲティを、ちょっとだけ食べさせてもらったら・・・
美味しかった~
・・・かなり久しぶりに食べたし(笑)

やっぱり最初に食べたスパゲティが、好みじゃない味だっただけでしょうね・・・
とにかく、食べれるようになって嬉しいです

写真

最近、よく写真を撮るけど・・・「写真を撮るのって楽しいなぁ~」って思います
イラストにも使えるし

前は・・・母はデジカメを持ってるけど、私は持っていませんでした・・・
今のデジカメは母のお古で、たまたまもらったんだけど・・・
もうデジカメを持ってないなんて、考えられない感じです(笑)

夕焼け

夕焼け
*写真をクリックすると拡大されます。

海辺で・・・水に手を付けてみると、冷たかった
あと、クラゲが漂ってた(笑)

海は、めちゃくちゃ久しぶりに来たなぁ・・・
子供の頃を思い出して、懐かしくなった

夕焼け空のグラデーションが、とってもキレイでした

あと、分かりづらいかもですが・・・レインボーブリッジが写ってます

砂浜

砂浜
*写真をクリックすると拡大されます。

イラストに使おうと思って撮った、写真

海の写真も撮りたくて・・・でも靴に砂が入るのがイヤだから、そぉ~っと歩いてたんだけど・・・
途中から靴に砂が入ってきたので、諦めて走って海辺まで行きました

1人でバタバタ走ってて、笑える・・・(笑)

ワンちゃん

ブルース
*写真をクリックすると拡大されます。

レンタルドッグのワンちゃんのおてて

可愛い~
何だか、ぬいぐるみの手みたい(笑)

富士山

富士山
*写真をクリックすると拡大されます。

電車の中からの富士山

いつも雲がかかってたりで、見えないことが多かったけど・・・
今回は、ちゃんと見る事ができて嬉しいです
とってもキレイで、感動~

成長

兄一家が、遊びに来ました

甥っ子をずっと抱っこしてると・・・腕がプルプルする・・・
「大きくなったね~、甥っ子よ~(笑)」

子供の成長は、本当に早いね

の、喉が・・・

喉の調子が悪くて・・・
「ぐるじぃ~

よく分からないんだけど、常に喉の調子は悪いんだよね・・・
気にならない時と、ヒドい時があって・・・
今日は、ヒドい時って感じです

「だずげで~

さくらんぼ

さくらんぼ
*写真をクリックすると拡大されます。

桜が散って、小さなさくらんぼの実が・・・
これから、可愛く立派なさくらんぼになっていくんでしょうね

束の間

桜の花びら
*写真をクリックすると拡大されます。

ふと、「あんまり夜桜は見たことないなぁ・・・」「見たいなぁ~」と思い・・・
夜に近所の桜を見に行ったら、もうかなり散ってしまっていました

桜の季節も、もう終わり・・・
束の間ですね

だからより一層、桜を美しく感じるのかもしれませんね

赤い月

赤い月
*写真をクリックすると拡大されます。

空を見上げたら、赤い月が・・・
・・・肉眼では、もっと赤く見えたんだけどねぇ・・・

妖艶な感じ
変身できそう(笑)

近所の猫ちゃん

近所の野良猫ちゃんがちょこんと居たので、呼んでみると・・・
めちゃくちゃビックリされた
でもその後、ちょっとだけ近づいてきて・・・
さらにその後、もっと近づいてきて・・・こちらを覗き込んでました
おめめくりくりで可愛かった

昔に居た近所の野良猫ちゃんは、かなり人懐っこかったけど・・・
最近ていうか・・・その子の子孫であろう野良猫ちゃんたちは、あんまり人懐っこくないので・・・
近づいてきた時は、ビックリした
エサをもらえると思ったのかなぁ・・・

春ですね~
最近、暖かく・・・暖かくを通り越して・・・暑いですね

最高気温と最低気温の差が激しいから、服装を考えるのも大変だよ~
それに、体調にも気を付けないとね

い、胃が・・・

揚げ物ばっかり食べてたから・・・胃の調子が・・・

食生活は大事だね
ちゃんと、気を付けよう・・・

最近は胃の調子・・・落ち着いてきたかなぁ

変わった葉っぱ part2

葉っぱ2
*写真をクリックすると拡大されます。

鞍馬寺で見付けた、葉っぱ

っていうか、葉っぱか分かんないけど・・・
つぶつぶ~

変わった葉っぱ

葉っぱ
*写真をクリックすると拡大されます。

鞍馬寺で見付けた、葉っぱ

カ~ル
成長すると、カールが伸びてくるみたいです

お花見

桜
*写真をクリックすると拡大されます。

今日は、鞍馬寺&嵐山へお花見に行ってきました

鞍馬寺はまだ、ほんのちょっとしか咲いてませんでした
来週辺りが見頃かな
でも、嵐山の桜は満開で、たくさんの人がお花見に来ていました
とってもとってもキレイな桜でした~

電車の中から見える桜もステキ

雨・・・(泣)

今日は、お花見に行く予定だったんだけど・・・あいにくの雨・・・
残念・・・

晴れ女パワー、効かなかったー(笑)

描き描き描き

今日も描き描き描き

それから・・・
描いたイラスト、PCに取り込んで~
それからそれから・・・
色を付けて~

ペース遅いが、がんばるぞー
プロフィール

なずな

Author:なずな
イラストは描くのも見るのも大好き(^_^)
くまさんとお花が大好き。
服は自分で着るのも、イラストで考えて描くのも好きです。
音楽鑑賞も好きです。
良ければ、コメントをどうぞ(^o^)/

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
*「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。 色んな方々に見ていただけたら嬉しいです。 良かったら、遊びに来て下さいね(^_^)/
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
