

奥さん

とらこ

*写真をクリックすると拡大されます。

公園でおさんぽしてたら・・・
前にも会った、うしおファミリーの猫ちゃんたちに出会いました
うしおの奥さん、とらこさん
うしおキッズのちびうし
またも勝手に命名(笑)

写真は、とらこさんの可愛い寝顔
うつらうつらしてた所を、パシャリ
でも、シャッター音に目を覚ます~・・・
安眠を妨害して、ごめんね

2匹とも、可愛くて大人しくて・・・
ステキなモデルさんになってくれてたので、パシャパシャと撮ってたら・・・
蚊に噛まれまくったー

夏休み~♪

蝉が鳴き始めると、「夏だなぁ~」って染々と感じる・・・

小学生の頃・・・朝から、学校へ夏休みのプールに行ってたのを思い出す~
まぁ、高確率で寝坊して行けてないんだけどね(笑)

プレゼント???

今日はあかりちゃんと久しぶりに遊びました

私たち2人のお誕生日をお祝い・・・日にちが近いので
「お誕生日プレゼンは何が良い」ってお互いに聞いたり・・・
コンサートに行ったのもあって、ジャニーズ話で盛り上がったり
あかりちゃんとヘアアクセを見たり・・・
私がTSUTAYAに行きたかったから、迷いながらTSUTAYAに行ったり

あかりちゃんと晩ご飯を食べてたら、ちびっこ芸人「まえだまえだ」を見ました
人が集まって、写真を撮ってる人も居ました

次に会うのは、お誕生日プレゼントを渡す時だね~
プレゼント、楽しみにしてて
私も楽しみにしとくー(笑)

福引き

前に地元の商店街の福引きで、珍しく\5000が当がたって・・・
そういうのって全くと言って良いほど当たらないのに・・・
まぁ・・・20回以上もできたからなぁ(笑)

今日はその福引券で、いっぱい買い物ができました
\100ショップや本屋さんで(笑)

愛(LOVE) part2

母にお付き添い~(笑)

今日は、今回のグッズのTシャツ&カチューシャを母に着用させられたりで・・・
大変だった・・・(笑)

MCでは、プライベート写真があったり~
タッキープロデュースの限定ユニットも、お笑い系で面白かったー
翼からメッセージも来てたよ

最近、他のメンバーたちの名前を少しだけ覚えれるようになりました
人の名前を覚えるのって苦手

何となく・・・音楽をしてる男の人って「カッコ良く見えるなぁ」と思った(笑)
頑張ってる人たちを見てると・・・「私も頑張ろう」って思えました

楽しい2日間でしたー

愛(LOVE)

TAKIレンジャー

*イラストをクリックすると拡大されます。

母にお付き添い~

16・17日は大阪城ホールで、タッキーのソロコンサート
舞台は行ってたけど、コンサートは久しぶり~

だけど2日とも・・・曇ったり雨が降ったりと、あいにくの天気となってしまった
私は晴れ女だけど・・・母は雨女で、タッキーも雨男らしいし・・・
タッキーのパワーには敵わなかったみたいな(笑)

でもコンサートは、好きな曲ばっかりだったし
顔とか爆発とか炎とか・・・細かい演出も、良かった
滝沢総長、TAKIレンジャー、滝様、エロダンなど・・・盛りだくさんで、とっても楽しかった~

コンサートって、ライトがピッカピカで眩しー
真っ暗闇でのペンライトって、カラフルな星空みたいでキレイだよね~

TAKIレンジャーのイラストを描いてみましたー
どーお(笑)

ヘアスタイル

私のヘアスタイル
*イラストをクリックすると拡大されます。

髪がかなり伸びまして・・・
イラストに描くとこんな感じ
ちなみに右が、今のヘアスタイルです

久しぶりのパーマ
ロングヘアでパーマしてみたかったんだぁ
女の子らしくなるよね~(笑)

デジタル一眼レフ

カラスの羽

*写真をクリックすると拡大されます。

カメラ好きの母が・・・前々から欲しかったけど、高いからと買うのをためらっていた・・・
デジタル一眼レフをとうとう買いました
とっても喜んでます
一応、昔は一眼レフを持っていたらしい

私もデジタル一眼レフで、色々と撮ってみたいです(笑)

写真は後日、一眼レフを持っておさんぽしてたら見付けた・・・カラスの羽

(鳥の羽って結構、好きだなぁ~
何だか、キレイ

カラスの落とし物~
最近、カラス多いよね
特に、ゴミの日(笑)
プロフィール

なずな

Author:なずな
イラストは描くのも見るのも大好き(^_^)
くまさんとお花が大好き。
服は自分で着るのも、イラストで考えて描くのも好きです。
音楽鑑賞も好きです。
良ければ、コメントをどうぞ(^o^)/

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
*「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。 色んな方々に見ていただけたら嬉しいです。 良かったら、遊びに来て下さいね(^_^)/
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
