

愛は地球を救う

24時間マラソン、イモト・・・時間内にゴールできなくて残念だったね・・・
でも、めげずにずっと走り続けて・・・スゴかったよね
頑張ってる姿が素敵だった、輝いてたよ
感動した

イモト、お疲れさま

銀杏

銀杏

*写真をクリックすると拡大されます。

もうすぐ秋だね~
銀杏がたくさん実ってるよ
でも、銀杏って・・・ヤバいよね・・・
秋になって・・・熟して落ちて・・・銀杏並木とかは、かなりヤバいよ

母が撮った写真なんだけど・・・確実にピンぼけしてるよねぇ~
じゃあ、なぜ載せるのか・・・それは・・・
せっかくだからだよ

夕空

夕空

*写真をクリックすると拡大されます。

帰り道に見た夕空
めっちゃキレイだったので、パシャリ

まるで、イラストみたいだよね~
建物のシルエットも

赤トンボ

赤トンボ

*写真をクリックすると拡大されます。

赤トンボを見つけました
秋が近づいて来てるんだね~

トンボが逃げないようそっと撮ったから、かなり遠い写真・・・
目を回させようと試みたけど、ムリでした(笑)

コスモス畑

コスモス畑

*写真をクリックすると拡大されます。

もうコスモスが咲いていました

コスモス畑~
いっぱい咲いてて、とってもキレイ

夏も、もうすぐ終わり

ひまわり

*写真をクリックすると拡大されます。

今日は植物園に行きました
あんまり暑くなく風もあり、快適でした
ひまわりの写真を撮ったよー

ひまわりの写真、撮りたかったんだよね
念願が叶ったよ~

NEW!!!

兄にサンダルを壊されてしまったので・・・今日、新しいのを買いました
どれにしようか色々と悩んだけど・・・
前々から欲しかったから、カジュアルサンダルにしました

「クララ~!」

アルプスの少女ハイジ

*写真をクリックすると拡大されます。

「アルプスの少女ハイジ展」に行ってきました
その前にかなり迷って、ぐるぐるしてた

母がハイジ好きで・・・私も再放送で見たことあるよ
ハイジはピュアだね~
ユキちゃん可愛い

・・・

兄夫婦と甥っ子が遊びに来ました
オレンジジュースを飲んだ時の甥っ子の顔が笑えた・・・
そんなに酸っぱくないんだけど、めちゃくちゃ酸っぱそうな顔をする(笑)

ヨドバシに行って、日本橋にも行きました

そして・・・兄に直したばっかりのサンダルを、壊された・・・
直した意味が無いし・・・最悪

「お兄ちゃんのバカー

NOー!!!

サンダルに付いてたチャームが無くなってるー
・・・と言うことで、新しくチャームを買って付け替えました
さすがに同じチャームは無かったけど、雰囲気の似たチャームを付けて・・・何だか新鮮な気分

私、髪はあんまりアップしないんだけど・・・めんどくさいから(笑)
夏は髪を下ろしてると暑いので・・・まとめ髪ヘアスタイルの本を見ながら、アップスタイルにチャレンジ

絵本

琵琶湖

*写真をクリックすると拡大されます。

今日は、さがわきっずみゅーじあむ「太田大八とえほんの仲間たち展」に行ってきました
チケット売り場でチケットを買おうとしてると・・・なんと、見ず知らずのおばさんがチケットを下さった
ラッキー

美術館は、広くてとってもキレイだった
イラストは・・・自分が知ってる絵本もあって、懐かしい気持ちになった

途中に見た琵琶湖・・・大きいねー
海みたい
水平線が見えるよ

あと・・・たまたま友達に会ったんだけど、久しぶりだったしビックリしたー

親知らず???

親知らず・・・

前に物を噛むと、歯茎が当たって少し痛い時があったんだけど・・・
今日、歯茎に何かが詰まってると思って見たら「・・・白い・・・ごはんつぶ」とか思って・・・でも取れない・・・つついてみると「・・・固い・・・歯・・・歯ぁー
親知らずが生えてきたー
私は顎が小さいらしくて、他の歯とかも押し合いっこしながら生えてきたから・・・親知らずは生えてこないとか勝手に思ってたのに・・・ショック
やだよー
痛いんでしょー
まぁ・・・今のところ、特に痛くはないけど

ミュシャ

今日は「アルフォンス・ミュシャ展」に行ってきました
私はお花とかが好きなので、お花とかがいっぱい使われてるミュシャの絵は好きです
ミュシャの絵は・・・現代アートっぽくて、少しポップで・・・ファンタジックな感じがするから「最近の若い人にも、受け入れやすいんじゃないかな」・・・と私は勝手に思ってたりするのだ

8

映画「HACHI 約束の犬」公開だね

テレビで、映画「ハチ公物語」がやってたよ
昔、1回だけ見たことあるけど・・・
改めて見て・・・感動するね
切ない結末になってしまったけど「ハチもハチのご主人さまも、幸せだったんじゃないかな」・・・って私は思う
私は犬を飼ったこと無いけど、あそこまで自分の事を思ってもらえたら・・・嬉しいし・・・幸せだなぁ

京都とルーヴル

ペンギン

*写真をクリックすると拡大されます。

今日は「京都ルーヴル美術館展」に行ってきました
天気が良くて、めちゃくちゃ暑かった
燃えそうだった
それでもたくさんの人が来てたよ
まぁ、美術館って涼しいもんね
夏に行くのは適してる
あんまり美術館とかに行ったこと無いんだけど・・・最近、行きたい所があって・・・色々と行きたいと思います
絵は・・・すごい、当たり前だけどすごい
装飾などすごく細かい描かれてる
色使いも細かくて、立体的
まるで写真みたい・・・もしかしたら写真よりもキレイかも
絵から人物が出てきそうな・・・絵に吸い込まれる様な・・・まるで絵の中に自分も居るんじゃないかと思わせるくらい、めちゃくちゃリアリティー
私も及ばずなからも、イラストを描きたくなった
久しぶりにデッサンでもしようかな

その後、近くにある動物園に行きました
動物園は久しぶり
ライオン、迫力が凄かったー
熊さんは可愛かった
ラマは、モヒモヒって感じの口が
キリンは赤ちゃんが居て、小さくて可愛かった・・・って言っても私と身長が変わらなかったけどね
動物たちは可愛かったし、楽しかった~

蝉

*写真をクリックすると拡大されます。

今日は、総合病院に行ってきました
大きい病院ってあんまり行ったこと無いし、病院ってまず苦手だし・・・緊張した~

採血された・・・
注射が苦手、血も苦手・・・
「ひぇ~

帰り道、蝉に止まられた・・・
私は、蝉のメスじゃないわよ
人間のメスよ
そういう問題じゃないけどね(笑)
急いで写真を撮ったから、ピントずれてるし・・・
「撮ってるヒマがあったら、早く逃がしなよ」って感じ
しかも蝉が飛んでいかないから、仕方なく掴んだらギーギー言われて・・・
道行く人に笑われちゃったし

「奥さん、これはリアルなブローチですよ(笑)」

夏祭り

今日は、地元でお祭りがありました

結構、大きなお祭りで
太鼓とか凄かった~
女の人も太鼓を叩いてて、カッコイイね

お祭りに行くと、カステラと綿菓子は必ず買う
私って、子供~
プロフィール

なずな

Author:なずな
イラストは描くのも見るのも大好き(^_^)
くまさんとお花が大好き。
服は自分で着るのも、イラストで考えて描くのも好きです。
音楽鑑賞も好きです。
良ければ、コメントをどうぞ(^o^)/

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
*「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。 色んな方々に見ていただけたら嬉しいです。 良かったら、遊びに来て下さいね(^_^)/
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
