

金木犀

金木犀

*写真をクリックすると拡大されます。

金木犀の季節

金木犀の香りってスゴいよね
1ヶ所に咲いてるだけで、辺り一面に香りが漂ってる・・・

私は金木犀の香り、好きだなぁ・・・
季節を感じるし
犬みたいに鼻を利かせて、金木犀を探してた(笑)

帰り道・・・雷がゴロゴロ鳴ってて、めちゃ怖かったぁ~

ジブリ

あかりちゃんと一緒に、スタジオジブリレイアウト展へ

さすがはジブリで、たくさんの人・・・
そして、すごい数のレイアウトだった
「1つ1つの作品に、たくさんの時間や努力や苦労があるんだ・・・」と、改めて思いました
レイアウトだけでも、作品に吸い込まれる感じがした・・・
ワンシーンの演出でもすごく凝っていて、アニメじゃないみたい

最後に・・・
ポニョのエンディングのレイアウトの色付きがあったんだけど、すごくキレイだった・・・
うっとりしてた・・・(笑)
それに、とても勉強になりました
私の努力もまだまだ・・・
もっともっとがんばらないと

まっくろくろすけを描くコーナーがあって・・・
みんな、たくさん描いてたよ
私とあかりちゃんも、描いのだ〜

ギリギリまで観てて、周りのお店も閉まっちゃって・・・
晩ご飯はマック
フツーに晩ご飯がマックの時あるから、気にならないけどね(笑)
グラコロ、美味しかった~
寒かったし、ピッタリだね
プロフィール

なずな

Author:なずな
イラストは描くのも見るのも大好き(^_^)
くまさんとお花が大好き。
服は自分で着るのも、イラストで考えて描くのも好きです。
音楽鑑賞も好きです。
良ければ、コメントをどうぞ(^o^)/

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
*「nohara」は、なずなのイラストをメインとしたサイトです。 色んな方々に見ていただけたら嬉しいです。 良かったら、遊びに来て下さいね(^_^)/
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
